>    投稿者:    投稿日:2021/02/13(土)19時01分01秒         

> 今でもパソコン使えなくて在宅勤務できない人が多いのね
> 1990年代ならともかくもう2020年代だってのに(;´Д`)

日本はPC使えない人の割合が先進国中トップ
ところが高度に使いこなせる人の割合も先進国中トップ
全然使えない奴と高度に使いこなせる奴に2極化してる
使えない奴はずっと使えないままでも、使える奴に押し付ければ済んでしまう

なお高度に使いこなせるってのはあくまで利用者の立場での話な
プログラムだのネットワークだのデータベースだの、技術者がやる領域での話ではないぞ

参考:2021/02/03(水)22時55分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/05(金)23時01分29秒         

> 今でもパソコン使えなくて在宅勤務できない人が多いのね
> 1990年代ならともかくもう2020年代だってのに(;´Д`)

今は若い世代は特に使えない人多いし年配の人も苦手だったりして
むしろその間の世代しか得意な人いないような(;´Д`)

参考:2021/02/03(水)22時55分13秒


  投稿者:    投稿日:2021/02/03(水)22時55分13秒      

今でもパソコン使えなくて在宅勤務できない人が多いのね
1990年代ならともかくもう2020年代だってのに(;´Д`)